2016年1月1日金曜日

初日の出 



                                                                  小屋から初日の出が届きました。hmm33さんありがとうございました。
 年越しは皆さんが持ち上げていただいたお酒や食材で午後の3時くらいから宴がはじまり、除夜の鐘が鳴り、年明けまで続きました。
 年越しそばをどのタイミングで出したらいいのやらとオーナーは悩んだ様子です。この悩みは本当にありがたいことです。うれしい悩みです。

 クリスハートさんの「いと」をしみじみ聞いた大晦日から1年。いろいろな出会いがあり、皆さんのおかげでにぎやかな雁坂の年越しに。ありがとうございます。

 朝の気温はマイナス7度。でもあまり寒く感じませんでした。

今年も多くのお客様に雁坂の時間を楽しんでいただけるよう、努力を続けてまいります。
よろしくお願いいたします。