ページビューの合計

詳しくはこちらをご覧ください

2017年5月5日金曜日

シシ鍋完売

Г途中で、此処へ来ると美味しいのが食べられるって聞いたから」とお客様。
お客様同士の口コミ。嬉しい、ありがたい口コミです。
最初の味見で小屋番も大根を一切れ楽しみ完売に。ありがとうございました。

水タンクの掘り出しの時、溶け始めた雪の側で見つけた花。作業中に得した気分になり元気復活。この花の名は?

小屋からの発信も少し慣れてきました。

6 件のコメント:

栗島正男 さんのコメント...

GWも残り3日、「お疲れ様です」。
大勢の皆さんが見てる「雁坂小屋ブログ」、新鮮な情報を小屋から発信しいもらえるのは、良い事です。
これからも小まめなブログ更新、「楽しみにしています」。。

yasu さんのコメント...

お世話になりました!無事奥多摩駅に到着して天益で3杯呑んで帰宅中です。またお邪魔します。よろしくお願いします!

f isisan さんのコメント...

栗島様

やっと小屋からの更新です。たくさんのお客様が来てくれて、何かとばたばた。でも真夜中自分の布団の中で寝転がってブログを書き更新できるのはやっていて感動ものでした。
今後の課題は一眼カメラで撮った画像をスマホに送って使えるようにすることです。どうもスマホのカメラでは思ったように撮れないので。無理しない程度で頑張ります。

f isisan さんのコメント...

yasu 様

えーと、もしかしたらあの「昔、青い屋根の小屋番がお声掛け」さんでしょうか???

この期間中、何人か心に残るお客様がいまして、3杯飲んで帰宅される方で、この日付けでという事は、小屋においでになった時は・・・・とあれこれ考えていますが。違っていましたらごめんなさい。

連休中はなんだかんだあってゆっくり一人一人のお客様と話すことができませんでした。またゆっくり来てください。

yasu さんのコメント...

シシ鍋写真の者でーす。また行きます!

f isisan さんのコメント...

あー、わかりました。間違えててすみません。
えーと、名字の漢字は思い出すのですが、はて・読み方が不明です。今度来た時にまた教えてください。
その時まで記憶を取っておきますから。・・・少し心配なのは老化が進んでいるからな1.