ページビューの合計

詳しくはこちらをご覧ください

2017年5月4日木曜日

空に星、地に花

沢山のお客様においでいただき有り難う御座います。水が細くなってしまったり、テント場がいっぱいになり、いろいろご不便をおかけしました。
雁坂で遠くの山並みを眺めるのも楽しい事ですが、星もいいですよ。写真は1日にお泊まり頂いた高橋様から送ってもらいました。ありがとうございました。
また雪の消えた足元にはバイカオウレン(梅花黄蓮)も咲きはじめました。
それにしても余りにもよくあるタイトルを付けてしまったな。

3 件のコメント:

栗島正男 さんのコメント...

天と地の狭間に出会い有り。
飲み、語り、笑い、悲しみ、また飲んで寝る。

オーナー手作りの猪鍋は、足りたのだろうか??、何て思い巡らす朝。
俺も食いたかったなぁ~!!。。

GW後半戦、オーナー・先輩、「頑張って下さい な!!」    秩父盆地より

匿名 さんのコメント...

5/2に宿泊でお世話になった者です。ishiさんをはじめ常連さんとの食飲研修にお誘い頂き有難うございました。翌日は爽快な青空のもと、甲武信までスカイラインウォークを堪能し、帰宅することが出来ました。恥かしながら多摩地方に育ちながら雲取から先が遠かった当方にとって、念願のマイ秘境巡りが出来ました。小屋から眺める遠方の峰々や甲武信岳からのパノラマ絶景は、今も脳裏に焼き付いています。これからも山旅人のオアシス宿であってください。

f isisan さんのコメント...

栗島様

しし鍋、お客様には大変喜んでいただき、おかわりの方もいました。
小屋のスタッフも、後で味わいましたよ。・・・「お、しし肉が入っていた。ラッキー」なんて言いながらでしたが、一緒に頑張ったみんなで食べるのがおいしいんですよ。
また別の楽しいおいしい企画をしませんかとオーナーに伝えておきますね。